まさかあんなに濡れるなんて!!(笑)
めちゃめちゃ楽しかったです!濡れた分だけ楽しさ増した!いい写真ばかりで大満足です。
トラも可愛くて飼いたいくらいです♡サンタさん待ってます♡
遠いのにホテルまでお迎えありがとうございました!Thank you so much!
とっても優しいガイドさんが移動中もたくさんプーケットのことを教えてくださいました。
トラとゾウ、とっても可愛らしくて、たくさん写真を撮ってもらえてとても満足です。
ちょっとポーズを決めて写真を撮るのは恥ずかしかったけれど、カワイイ、カワイイとおだててくれて楽しかったです!
プーケット大好きになりました!またツアーお願いして来たいと思います!
インスタで見て予約しました。
08:30の迎えのおかげで、他のツアー客より早く着いて全く並ばず体験できたのは良かったです。
ドライバーさんがインスタ映えのポーズを沢山教えてくれるのも助かりました、お陰で素敵な写真が沢山撮れました。
ゾウさんとの水浴びも初めてゾウさんと本気で遊べたと思います。
最高の体験とスムーズな進行も全てブルーマリンさんのおかげです、ありがとうございました。
子象、タイガーキングダムとっても楽しかったです!
写真もたくさん撮って頂いて感謝です。
Thanks!!
写真いっぱい撮ってもらってサイコー!!ありがとう!
タイガーは怖かったけど、かわいすぎました。Thank you!!
何度もプーケットには来ていますが、初のタイガーキングダムでした。
ドキドキしましたが、良い思い出になりました。
象さんも最高です!♡
ドライバーさんも優しく、車も大きくて快適でした(*^▽^*)
Thank you so much for all!!
すごくおもしろいガイドさんが付いてくださってツアーに参加してよかったです♪
タイガーに触れたり、象と遊べて楽しかったです!!!
写真もたくさん撮ってくれてThank you very much♡
初めてのタイだったので、日本語ガイドさん付きにしました♡
とても分かりやすく説明してくれたり、たくさん写真を撮ってくれてとてもいい思い出になりました♡(*^▽^*)
とても楽しかったです!!
ありがとうございました!
凄く楽しい半日でした!ありがとうございました。
また、タイに来たらよろしくお願いいたします。
もーちょーちょー楽しかったです♡
ありがとうございしました♡
トラも象もとーっても可愛かったです!!
日本ではふれあうことのできない動物と遊べていい一日でした。
Thank You♡
とってもスリル満点な旅になりました。
なかなかできない経験をありがとうございました!!
たくさんの写真もThank You☺
104 Reviews
コロナで遠くに旅行がいけなかった年月…。
子どもも小学生になって象さんと遊ばせたいと思っていました。
午前にタイガーキングダム、その後象さんとスイムとっても楽しくて、子どもだけでなく、大人も大はしゃぎ。
本当に楽しかったー!!ありがとうございました。
日本語ガイド付きで参加しました。ガイドさん色々とThank you!!ファミリー旅行、ガイドさんのおかげで楽しかったです。又来たい時は、宜しくお願いします。
けど、ゾウさんとトラは少し怖ったよ~。お写真も大切にするね!