トラもゾウも体験できて楽しかったです♡
日本語ガイドさんがいてよかったです!!
ガイドさんが優しくてとても楽しく過ごせました♡
普段できない体験ができて良かったです。
象さんと戯れられてとっても貴重な体験ができて最高でした!!
象さんもとっても可愛かったし、みなさん親切でした♡♡
ありがとうございました!!
タイに関する情報たくさんThank you!!
またタイに来るときはガイドしてもらいたいくらいGoodな対応☺☆
本当にありがとう♡
タイガーキングダムと象とのスイミングをやりました!
タイガーも500B払わなくても係員の方が写真を撮ってくれました。
ゾウの方も写真500Bに1カット写真たてに入れてくれて、良かったです。
皆さん、親切で充実していて申し込んでよかったです!!
日本では体験できないものばかりでした。
ありがとうございました!!
On Timeの迎え、スムーズな対応で時間を無駄にすることなく楽しすぎる半日でした。
タイガーキングダムではたくさん写真を撮ってくださったり、細やかな気遣いがすばらしかったです。
初めてのプーケットでしたが、良い思い出になりました!
象さんと水浴び体験&タイガーキングダムどちらも初体験でとても楽しかった。
どちらも日本では出来ない体験だったのでいい思い出になりました。
ドライバーさん、日本語で丁寧に説明して下さったガイドさん、ありがとうございました!!
タイガーキングダムと子象と水浴び体験!!日本ではなかなかできないことを体験できて、とても楽しかったです!!
タイガーキングダムと子象と水浴び体験をしました。
日本では絶対に体験できないので、本当に良い体験になりました。
ドライバーさんも日本語がお上手で大変親切にしてくださり、お蔭様で良い1日になりました。
ありがとうございます。
短い時間でしたが、とっても快適に、ドライバーさんのおかげで楽しい思い出がたくさんできました!
ありがとうございます!1人だったので、写真を撮ってもらえて、とても有難かったです。
タイガーキングダムも子象の水浴びも日本に帰ったら、みんなにオススメします。
Blue Marineさんも前日のギリギリの時間にもかかわらず、スムーズな対応していただいてありがとうございました!
LINEで予約できるのがめっちゃいいですね♡またタイに来た時は利用します。
初プーケット!
ガイドさんのおかげで素敵な思い出ができました。
ありがとうございます♡
タイガーキングダムと子象と水浴び体験もガイドさんを通してよかったなと思いました。
とても信頼でき、スムーズに行けたので、大満足です。最高でした。本当にありがとうございました!
ゾウもトラもすごくかわいかったです♡
たくさん触れ合えて、とても良い経験ができました。ありがとうございました。
短い時間の中で、たくさんの動物と触れ合うことができました。
日本ではできない体験ができよかったです。
運転手の方も写真を撮ってもらったり、わがままを聞いてもらったり、とても助かりました。
ありがとうございました!
104 Reviews
タイガーが楽しかったです。象に飛ばされるのも楽しかったです。ありがとうございました。
タイガー怖かったけど楽しかった!触れ合えない動物と触れ合えてとても満足です!
タイガー&象、初めてでとても楽しかったです!!
ガイドさんも丁寧、親切ですてきな時間になりました。ありがとうございました!!
タイガーを触れてよかったです。
象に飛ばされるのが楽しかったです。
ありがとうございました!
象に乗れて飛ばされたのが、楽しかったです。
運転している人が優しかった。暑かった時にコーラをくれたのが良かった。
最高!
プーケットに行く友達に自信を持ってオススメできる!
プーケット大好きになりました。
ガイドさんにもほんまに感謝!♡